※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

アドベンチャーワールドに初めて4歳・1歳半の子供と行く予定です。オススメの回り方や持ち物、土日の混雑状況や到着時のタイミングについて教えてください。

アドベンチャーワールドに近々行こうと思っています💘
4歳・1歳半を連れて初めて行くのですが、
オススメの回り方や、これはしといた方がいいこと、
持ってたら助かったもの、何でも教えて頂けると嬉しいです☻

そして土日はやはり混むのでしょうか?開演前に到着する予定ですが、どれくらい前に着いてたらスムーズなのでしょうか?😢

コメント

たぬき

毎年アドベンチャーワールド行ってます☺️
事前にホテルでチケット買えたりするので、買っておくと入場のゲートあくの待つだけなのでおすすめです✨
うちは開園の15-20分前に着くようにしてて駐車場もすんなり停めれるし中入っても空いてて気に入ってます🍀*゜
うちはいつも2日間入園するのですが、もし1日ならきっと周りきるのは難しいかなと思いますので、イルカショーは見る!とかアシカショーは見る!とか決めておかれると良いかなと思います✨
お昼時は結構11時半過ぎると混んでくるので、早めか遅めにしてイルカショーの時間と被ってる時に行かれるのがおすすめです😂笑
サファリゾーンは歩けますが、なかなかに広いのと徒歩コースだと個人的には満足出来ないので課金してジープやバスなどに乗ると近くで見れておすすめです🥰
素敵な旅になりますように🐼

liii

先週の土曜日、アドベンチャーワールドに行きました🐼
イルカショーはとってもおすすめです🐬なのでこれは必須だと思います💓
あと✨ケニア号、アニマルアクションも良かったです☺️
パンダ🐼ペンギン🐧も見に行きました🥰
ふれあいコーナーなどもあったみたいですが、そちらは時間がなくて行けなかったです🥹💦

ママリ🔰

土日は混むと思います。
イルカショーだけは時間把握しといたしかいいです!