※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

実家に来月から住ませてもらいます。兄が子どもをかなり嫌っていて怒ら…

実家に来月から住ませてもらいます。
兄が子どもをかなり嫌っていて怒られるのでなるべく部屋から出さないようにしたいんですが、もうこの日はだめだよ!この時間はだめだよ!と教え込めばなんとかなりますかね?ばあばがすきだし一階のリビングに行きたがります。)

私の部屋を楽しい部屋にする(You Tube、玩具たくさん)

どなたか一緒にこれ以外にも対策考えてくれませんか?
何がありますかね😭😭

コメント

Mk

無理だと思います…。
去年コロナになって私と息子(3歳なる前)で部屋にこもりたかったですが、何回言っても部屋から脱走しました。
期間限定ならYouTubeや動画でしのげるかもしれませんが、それでいけるのも1~2週間だと思います。

はじめてのママリ🔰

なるべく散歩や、出かける、外や公園で遊ぶとかですかね💦
子供が2歳差、私も出産で里帰りと、その後2世帯みたいな感じで住んでて…自分の妹が子供嫌いです。

赤ちゃんのうちはなんとかなりました。
上の子がめちゃくちゃ怒られるのにどうしても行ってしまい、酷いと手が出るのでもう外に連れ出すしかありませんでした。

• ままりん

ままりん

うちも手が出そうでこまってます😨やめてほしいです💧

• 6月15日