※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

家族マットレスで寝ている方への質問です。現在はシングルマットレスとベビー布団を使用していますが、下の子が生まれるため広いサイズに変えたいと考えています。皆さんはどんなサイズを使用していますか?

家族マットレスで寝てる方ー!
大人2人 子供1人
現在 シングルマットレスとベビー布団で寝てます!
今後下の子が生まれるためマットレスを広くしたいと
思うのですが皆さんどんなサイズ使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルマットレス3個並べて寝てます👐
子供達2人とも寝相が悪いのでこの広さで今は快適なんですが3人目産まれてももう1個シングルマットレス足すことが寝室の広さ的に無理なのでどうしよう〜って感じです😅

• ♡

2人目の時は最初からマットレスで寝かせてましたか?別にベビーベットがあるのですか😳?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月まで私と下の子は別の部屋で私は布団、赤ちゃんはベビーベッドで寝てました👐
    3ヶ月からは頻回授乳もなくなったので4人で壁側に赤ちゃん→私→娘→旦那で寝てました👐

• 6月15日
m_a_m_a

ダブルとシングルくっつけてます😆
それでも上の子の寝相が悪くて狭いですが部屋的にはこれが限界です🤣

ママリ

ダブルにシングル2つくっつけてますが余裕です❤️
シングル3つでも大丈夫そうたなって思ってます🤗

はじめてのママリ🔰

セミダブルとシングル2つで寝てます。
私と下の子がセミダブルです。

はじめてのママリ

シングル繋げてます!
子供2人の時は3つ繋げてました!
汚した、吐いた、熱で別の部屋に…とかの時にも布団を自在に運びやすいのでシングルにしてます!

• ♡

やはり2つじゃ狭いですか🥲?

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の寝相が悪すぎて2つだと大人が寝れないです😅
    寝ても寝た気がしないというか。。
    子供2人で大人が1人なら2つでいけますが、4人で寝るならうちは3つはほしいです!
    布団があっても子供は布団から落ちてることも多いんですけどね💦

• 6月15日