※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
ココロ・悩み

6歳、4歳の姉弟が反抗し、イライラして優しくできない悩み。愛情不足を感じるが、どうすればいいか分からず苦しんでいる。

6歳、4歳の姉弟です。最近反抗ばかりでずっと怒っています。常にイライラしてしまって優しく出来ません。
抱きしめてあげなきゃと思うけど、そんな気持ちになれません。今日は朝から淡々と言うだけで笑顔なんて作れませんでした。

最悪なことまで頭をよぎります。
消えたくなります。

なんで無視されなきゃいけないのか。ママの言うことは全然聞かないし、もういいや。って知らん振りすると嫌だ嫌だと泣かれます。
愛情不足なんだろうな。と思いますが優しくできない。
もうどうしていいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じですよー!
全然言う事聞きません
先程も大喧嘩してまだ寝ません
別室に居ます
もうとことん嫌われてそう
ちゃんとできないのは親のせいなんですかね?毎日イライラして頭の血管切れて死にそう