※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこで寝るのはいつまでがいいですか?5ヶ月の赤ちゃんが抱っこで寝るのが好きで、将来の成長や寂しさを感じています。

抱っこで寝るのっていつまででしたか?
お昼ラッコ抱きでしか寝ないし 抱っこ抱っこ!の抱っこマンのおかげで腕むきむきになってきたのですが…🤣🤣
いつまで抱っこさせてくれるんかなあと 思いなんか寂しくなってきました😢 まだ5ヶ月。ではなくもう5ヶ月かあ。早いなあ あともう少しで歩くんよなあ。。

なんかすぐ離れていっちゃいそうで寂しくなってきました…

コメント

りな

上の子は10ヶ月くらいまで続きました😅💦
ちなみに夜もラッコ抱きでした😂

そして今でも抱っこが大好きな4歳児です🙄w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今だけとはいえ夜もラッコ抱きはきついですね🫠🫠

    4歳の抱っこマン!笑
    腰も肩もバッキバキになりそうですね😂

    • 6月15日
  • りな

    りな

    めちゃくちゃきつかったです😂

    おかげで今では子供2人まとめて抱っこが出来る、なんとも嬉しくない腕力がつきました🙄笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人まとめてですか🙄!?笑
    もうすでに5ヶ月でだんなに上腕なんとか筋がすごいなっていわれてるのにもし次妊娠して私も2人同時に抱っこする時がきたら 私の腕はどうなるのか…笑

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月のいま未だにラッコ抱きです😀😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしのところは昼だけなんですけど夜もラッコ抱きの方がいてるので自分がもしそうなら寝られず寂しいなんか思わないかもと思えてきました🤣🤣
    大変だけど いつまで抱っこさせてくれるかわからないので悔いのないよう堪能します😌!

    • 6月16日
まんらおふた

1歳10ヶ月、ラッコです🦦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜もですか😣?
    あとちょっとて思ってても大変な時は大変ですよね。。家事とか全然すすまないし…
    大変やけど可愛い。子はずるいですね🫠

    • 6月16日
  • まんらおふた

    まんらおふた

    夜もです😂
    家の事、自分の事、全部終わらせてからじゃないと寝室行けません😱

    1番きついのがお腹こわしたとき。。笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それめっちゃわかります笑笑
    トイレにこもらないと無理でこもってたら距離あるのに聞こえる息子の声… ごめんごめんお腹痛いからまだ行けへん。もうちょっと頑張ってなとブツブツ1人で言いながらトイレでうずくまる自分😂😂 わたしのところは昼だけラッコなんで夜もラッコとなると本当に大変ですね😵‍💫😵‍💫

    • 6月17日
  • まんらおふた

    まんらおふた

    ですよね😂
    あとちょっとで重い思いせずに眠れると自分に言い聞かせ気が付けば約2年。。
    どんどん重たくなり息苦しくもなります😇
    夜はどうやって寝てるんですか🙄?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません!返信したつもりが投稿してしまいました!下にあります!

    • 6月18日
ままり

たまにラッコで寝てますよ😂
3歳になってからはまだないです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと!🤣🤣
    でもあと数年。あっという間ですね😣

    • 6月16日
はじめてのママリ

なぜか分からないんですけど夜はベッドで寝てくれるんです🙄
昼間はベッドに置いても背中スイッチですぐ起きてギャン泣きなんですが夜はスンッと寝てくれたり、ちょっと手とかガーゼとかハムハムしたり1人でお喋りしてウトウトからの入眠パターンが最近多いんです! 夜中起きてくること多いですがまだ下で寝てくれてるから助かってます。。 夜もラッコとなると全然休まらないですね😵‍💫😵‍💫