※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県の松山市、東温市、今治市付近で宇和島鯛めしのタレ(素)売って…

愛媛県の松山市、東温市、今治市付近で宇和島鯛めしのタレ(素)売っているところ知りませんか?フジとかお土産さんにあるとネットではあったのですが、見つけられません。
どこかで見たとかあれば情報お願いしたいです。松山空港以外でお願いします。

コメント

ららたそ✧*

道後の商店街のお土産屋さんで買いました🐶

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    道後の商店街のお土産屋さんの店名教えていただけたら幸いです!車で行けますか?

• 6月15日
  • ららたそ✧*

ららたそ✧*

私はここで買いました!
    でも去年の話なので、今も売ってるかは
    わからないです😭電話で確認をお願いします🙏

車は近くのパーキングに停めました♩

• 6月16日
  • ぱと

ぱと

わざわざ写真もありがとうございます!行く前に確認してみます!助かりました☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

それとは違うんですが、かどやって飲食店でも買えると思います😃これはネット通販なんですが店舗行ってもあると思うので、電話してみてはどうでしょう^^松山には2店舗くらいあったはずです!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。かどやは有名ですよね!店舗にも素だけ置いてあるなら買いに行ってみようと思います。

• 6月15日
ママリ

前にフジで買いました!
混ぜご飯のある棚ではなく、
鮮魚コーナーの辺りに置いてありしたよ!