※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手が不倫を認めて、200万円請求していたところ50万円なら支払うと…

不倫相手が不倫を認めて、200万円請求していたところ
50万円なら支払うと言われました。

4年間も家族がいることを知りながら不倫しており
更に旦那の方が積極的?だったから
50万円しか払いませんって

みなさんなら承諾しますか?

(わたしの話ではなく母の話です。)

もう私含め子供も大きいので 
養育費はもらえません。

コメント

ママリ

不倫された者です。

50万はありえませんね。
絶対に承諾しません。
相手の言うことを聞く必要はありませんし、弁護士を入れてでも戦います。

弁護士を入れれば、弁護士費用はかかりますが、
向こうもトータルの支払いは50万なんかでは済まないので、相手のダメージも大きいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    弁護士を雇っており、内容証明を送ったところ相手も減額の弁護士をつけました。わたし的にはその時点で反省してないじゃん…って思いました💦
    ただ、担当の弁護士さんがあまり親切ではないので色々皆さんにお話聞きたいなと思いまして💦

    • 6月14日
ママリ

絶対承諾しません。笑

みー

とりあえず減額交渉してみよう!っていう魂胆ですね🙄
承諾しませんし訴えます笑

はじめてのママリ🔰

ムカつくけど、離婚しないんだったらそんなもんですよね確か🫢
悪いのは不倫相手もですが、お父様もかと💦💦

deleted user

離婚しないのなら50万〜100万が相場です、離婚しないのなら50万+今後会うもしくは連絡を取るだけでも慰謝料200万という念書にサインしてもらい示談にします!