※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く日を迷ってます!6月28日(水)か7月5日(水)で迷っ…

ディズニーランドに行く日を迷ってます!
6月28日(水)か7月5日(水)で迷ってます🌀

1才の子もいるので乗り物より雰囲気楽しみに行く感じかなぁ?なんて思って、4日からびしょ濡れ?が始まるのでそれ目当てで行こうと思ってたんですが、夏のディズニー初めてで子供が楽しめるイベントなのかわかりません💦😵

ただ、空き具合でいえば6月28日なのかなぁ?とか思ったり、、

悩んでしまって😭みなさまならどちらの日に行きますか?

コメント

ままり

6月の方が空いてると思うので6月に行きます☘️
先々週の水曜行きました♩
そのイベントについてはわからないです( ߹꒳​߹ )
でも混み具合ならそこまで変わらないのかなあと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    わぁー✨最近行かれたんですね✨結構混んでましたか??
    あとは今でさえこんな暑いから7月入ったら熱中症のこととかも考えたら確かに6月がいいかもですね😵‍💫

• 6月14日
  • ままり

ままり

6/7に行きました!
    修学旅行生とかもいて、人は多く感じたんですが、アトラクションは5~30分ぐらいの待ち時間で、ドナルドの誕生日前もあってドナルドだけ60分以上待ちでした🫶
    私たちがいった日もかなり暑かったですが、7月よりマシかもしれないです🥺

• 6月14日
ママリ

うちは6月に行きます😌❤️
水曜日だと空いてるかもですね🥺