※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

沖縄県宜野湾市の土地が浦添や那覇よりも飛び抜けて高いのですが、なぜ…

沖縄県宜野湾市の土地が浦添や那覇よりも飛び抜けて高いのですが、なぜか理由がわかる方教えてください💦

土地を調べると宜野湾市は愛知や真栄原、長田、宇地泊など、どこの土地でも高い値段で売られています。
モノレールの駅が建設予定や高速が建設予定だったらわかるのですが…

コメント

R

野嵩、普天間は琉大ができるので高くなってますよね〜!
便乗して上がってるんじゃないですか😂?

北谷に住んでますが、高いところは坪単価130万になってますよ😅😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

普天間基地の返還のところに琉大病院が移設だからってことで便乗値上げ??😫
    元々過去に宜野湾に住んでいたので宜野湾の土地を探していますが、高すぎて手が出せない😭😭
    坪単価130万て凄いことになってますね💦💦
    北谷も値上げってことは宜野湾バイパスの延伸とかも影響してるんですかね〜💦💦

• 6月15日
  • R

R

北谷でも場所によりますけど😅
    私たちが住みたいところはもう土地からってなると普通に億超えます🥺

手が出せないので、マンションにしました💦

• 6月15日