※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

長女が男の子と主張しても信じてもらえず、15週で女の子と言われたが、確定は次回検診で。男の子に変わった例はあるか不安。女の子の特徴が見えず、割れ目の線だけ確認。

15週で性別がおそらく女の子👧
と言われたのですが、長女がそんなわけない!🐘ついてる!
と泣きながら言われました😓
長女的にはどちらでもいいと思うのですが、自分は男の子と言ってるのに誰も信じてくれない(病院では7割女の子)と言われました💦

次の検診で見てみて確定にしようかとは言われましたが、女の子と言われてて、男の子に変わった方などいますか?💦

ちなみに女の子の3本線?は見えず、🐘も見えず、割れ目かな?とゆう線は真ん中に一本見えました☺️

コメント

ありす

女の子から男の子に変わるのは結構聞きますよ🙆‍♀️
うちのいとこもそうでした🙆‍♀️
逆は稀ですけど🤔

• o

o

ありがとうございます😊

上2人が早い週数から女の子と分かってたので、ほんまにあるのかな!?と思いましたが、あり得るんですね😊✨

ありがとうございます✨

• 6月14日
ママリ

長男の時は24wまで女の子でしたが男の子に変わりました🤣

• o

o

ありがとうございます😊

えええ!やっぱりそんな事あるんですね!?
    私も男の子っぽいなーと母の勘で思ってたのですが当たらず、次女の時も性別を当て、胎内記憶もある長女が泣くくらいやからなんとなく納得がいってなくて…😂

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

おじいちゃん先生でエコー適当だったのもありますが😇💦
    2人目3人目は女の子ですが
    病院も変わったので
    14wくらいから多分女の子だろうからくつがえることはありませんでした✨

• 6月14日
  • o

o

14週からわかるんですね🥺🥺

上の子達も20wくらいには分かってたのでくつがえることないかなーと思ってますが🥲🥲

• 6月14日
ままり

私自身が母のお腹にいる頃、男の子と言われていたそうですが、生まれてきた私が女の子でびっくりしたそうです😂
生まれるまでずーーーっと男の子だと思って準備して名前を決めていたそうです😂

• o

o

ありがとうございます😊

逆パターン!?
    あるんですね!
    初めて聞きました✨✨
    見えてた🐘はなんだったんだろうか。。。って感じですね😂😂

• 6月14日
初めてのママリ🔰‪

子供が言うとそうかも?と思いますよね!⭐️
私も今回の妊娠で上の子が絶対男の子と言い張っていました🙂
産院からは見えないね〜と言われ、R先生からは女の子で良いと思うけど、、と言われている中の上の子の断言だったので半信半疑でしたが見事に当てましたヽ(´▽`)ノ

次回の検診で分かると良いですね♬

• o

o

ありがとうございます😊

やっぱり上の子当てますよね!
    泣くほどだったので…笑

• 6月14日
ぽちゃこ

もしかしたら長女ちゃん的には何か根拠があるのかも...😮
上の子が胎児の性別を断言すると、本当に当たったりするものです。不思議ですけどね...胎児の時の記憶があるとか、ないとか....

• o

o

ありがとうございます😊

上の子は胎内記憶ある子なので、次女の時もお腹に赤ちゃんおるよーとか女の子だよーとか言われてました😂

• 6月14日