※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

性別が早く知りたい。旦那は女の子希望。私は男の子希望。次は15wで性別分かればいいな。

性別が早く知りたいです💓💓


旦那は女の子希望です。

普通はキャッチボールとかしたいから
男の子って言う人の方が多いイメージですが笑

でも確かにキャッチボールやってるところ
見た事ないし、なんなら私の方が上手そう🤣💦


旦那が女の子希望の理由は
上の4歳の娘を育てているから
女の子の要領が分かる。
お下がりがほとんど使えてお金がマシ。
という理由です😂


私はどちらかといえば男の子希望です!

私は1人目の時から男の子希望だったのもありますが
単純に男の子を育ててみたい。
という理由だけです笑


まぁお互いどちらでもいいって事ですが
次は15wで性別分かればいいな〜💓

コメント

ままり

男の子めちゃ可愛いです😚♡
何だかんだで男子はお母さん大好きですし😇
でも我が子はどちらの性別でも可愛いですよね❣️
ちなみにいつも私が息子のキャッチボール相手してます⚾笑

りす

性別わかる前って楽しみで
ドキドキしますよね😍💓
どっちでも元気に生まれてきてくれたら嬉しいけど、希望はありますよね🤭💓
私は1人目から女の子希望してましたが3人とも男です🤣💕
でもめちゃくちゃ可愛いです😊