※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です。胎動あまり感じないのですがそんなもんでしょうか?💦

妊娠6ヶ月です。
胎動あまり感じないのですがそんなもんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中期はほぼ感じなかったです!
後期に入って少しずつ感じ始めて、8ヶ月頃から急に大きくなってポコポコかわいい♡から、内臓押されて激痛になりました😂

もう出産して結構経ちますが、いまだに内臓押された時の痛さは覚えてます😅

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね😢安心です、、
    生きてるのかなーと心配しなが過ごしててしんどいです。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンド?みたいな名前の物を買ってみてはいかがですか?

私は結局買わなかったのですが、周りは買ってる人多かったです!心音が聞こえるので月1しかない検診の不安もなくなるみたいですよ☺️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

胎動個人差あるっていいますもんね🤔
私は6ヶ月の頃ほぼ毎日胎動感じてましたが、たまに感じない日やっぱり不安になってたのでエンジェルサウンズ買いました👼
20wまではバラつきかなりありましたよ🙆‍♀️
不安は取り除いた方がいいので、あまりに感じない場合は病院に電話相談していいと思います!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    その機械買うか悩んでたので検討してみます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私は5ヶ月頃からお腹の中で小魚が動いてるような感覚がありました!

健診の頻度もまだ少ない時期ですし、毎日不安になりますよね😢

エンジェルサウンズを使われるのはどうでしょうか?
妊娠12週目頃から心音聞こえるみたいですよ👶🏼💓

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    検討してみます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

まだこのくらいの時期だと
ふと横になっていたり、落ち着いているときにたまーにポコっと動くのに気がつく程度かなーと思います☺️
私も今そんな感じです。