※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちりちゃん🍤。
雑談・つぶやき

旦那と揉めて、一切口きかない期間1週間と3日目の今日🙄やっと仲直り(?…

旦那と揉めて、一切口きかない期間1週間と3日目の今日🙄

やっと仲直り(?)した🙄

揉める前娘二人と一緒に推してるメンズアイドルの
イベントに旦那も一緒に行ったんだけど、
そんときうちが推しメンにファンサしてほしくて
指ハートとか色々してたんだけど、
それが嫌やったらしい…🙄
ヤキモチ妬かすな、アイドルより俺大事にしてよ
だって…🙄🙄

そんなんでずっと口きかへんのまあまあしんどかったんやけどー!!!!!!???

10月もライブあるから娘も行きたいゆーてるし
行こうと思っとるんだが、止められそうでやだな…🙄


でもヤキモチ妬いてくれるんだ🫢って
少し嬉しかった笑

コメント