※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

1ヶ月配信していますが、ギフトが少ないです。どうやって多くもらえるでしょうか。数万稼ぎたいです。

ライバーとして配信して1ヶ月経ちました!
毎回少しギフト投げてはくれてるんですが微々たるもので。。。
どうやったり沢山投げてくれるんでしょう🥲
せめて数万稼ぎたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今はしていませんが去年はじめて最初の月に8万程の収入がありました!
事務所等にもよるし、配信サイトにもよると思いますが...
まず子供出しNG、部屋に生活感を出さない、BGM必須、あまり投げてと言わない等を注意しながら配信しました!(マネージャーに言われた)
後はイベント事が多くあるサイトだと投げ銭は投げられやすくなると思います😳✨

• ママリ☺️

ママリ☺️

最近めっちゃ投げてって言ってます!!気をつけます!!BGMオススメあればおしえてすださい。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧がかかって嫌がるリスナーさん多いみたいです😵💦

基本配信の立ち位置としては、ライバー<リスナーだと思った方がいいみたいです💦
    なので下から下から(素人感を出す等)いったほうが投げられる頻度は増えるようです😅
    わたしはそれが面倒くさくてやめました😂😂

BGMは今流行ってる曲がいいと言われましたがわたしは流行ってる曲が分からないので自分の好きな曲流してましたよ🎶(ヒップホップ、R&B)音楽好きな人はツッコんでくれて気に入られたりします☺️
    でも男性ウケなら、韓国アイドルとか日本のアイドルとかですかね😂😂

• 6月13日
ママリ☺️

めちゃくちゃアドバイスありがとうございます!!下から下から作戦行きます!さっき配信してて投げてーって言わなかったらいつもより沢山投げてくれました😁
あたしも今はやってる曲わからないです笑

アイドルですか!!勉強になります!、明日はアイドルかけてみます☺️

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳✨
辞めた身なのであまり参考にはなりませんが😭😭
楽しく稼げるといいですね😎❤️

• ママリ☺️

ママリ☺️

今日も求めなかったら投げてくれました!!音楽も変えてみて☺️フォローは求めてますが😁
    あたしキンプリ好きでキンプリかけてたんですよね笑

でも全然稼げません🥲投げる額がみんな安いよって思ってます🤣

• 6月14日