※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
ファッション・コスメ

お尻のニキビが気になります。綿100%のショーツに変えると改善するでしょうか?体質に合ったショーツのオススメがあれば教えてください。

お尻にニキビが沢山出来てしまいました💦
元々汗っかきなので、座っていると蒸れたりしやすいです💦履いているショーツがナイロンとかポリエステルだったりで、綿100%は持っていないのですが、綿100%に変えたら少しは良くなりますか?
お尻にニキビ出来やすい体質の方、オススメのショーツがあれば、ぜひ教えて下さい!
お願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツスーツを着たりしてた時はよくプツプツできてました。スカートになったのと立ち仕事になると自然と治りました!
ちなみに下着の素材よりこまめに履き替えたりしてました

はじめてのママリ🔰

座り仕事で蒸れたりおできができるのでユニクロのシームレスパンツに変えました!その後問題なしです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お尻にニキビができやすいです!
綿100パーのショーツをネットで購入しました!前よりはできにくいですよ!