※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日会った人が咳をしていたが、今夜から娘が症状が出た。昨日の影響で発症する可能性は低いが、外出歴があるので注意が必要。

昨日会ったいとこたちが痰絡みの咳をしていて、今夜から娘が鼻水と咳をし始めたのですが、昨日の今日で発症することは可能性としては低いですよね?
最近、室内遊び場や遊園地などにもお出かけしたので心当たりはたくさんあります⚠️かぜ、治ったばかりなのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな所に行っていたのであればいとこから絶対もらったとは言いきれないかなって思います💦

はじめてのママリ🔰

インフルなどは違いますが
風邪系ののウイルスは24時間あれば症状出てくると思います💦
24時間以上たって出ることもあるので、どこでもらったかは分かりませんね😅

ゆめ꙳★*゚

どこで風邪をもらったかは分からないですが、風邪であれば昨日の今日でも発症はすると思いますよ!
潜伏期間とかないので💦

虹のアヒル

うーん
なんとも言えないような気が・・・

普通の風邪も、コロナも発症まで1日の場合もあるし・・・

ごめんなさい!風邪って1日でもらうことあるんですね!!びっくりしてコメントしてしまいました!
潜伏期間3日とかあるとおもってましたー

はごろも

友達の子が咳、鼻水してて次の日には娘にうつっていました😂
ちなみにうちはその他出かけてなかったです💦
保育園に通っていますが誰も風邪ひきさんがいなかった状態です😞💦💦
車移動や外食をともにして4時間ほど同じ空間にいたんですがすぐうつてしまいました😅💦
色んなところに出かけられてる事もあるので必ずしも昨日とは限らないですが😅