※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月の中旬(ハロウィン前)に子連れで(4歳、6歳)ディズニーに行く予定で…

9月の中旬(ハロウィン前)に子連れで(4歳、6歳)ディズニーに行く予定です。
遠方から行くのですが、この時期にバケパはもったいないですかね?
ビリーヴをハーバーサイドテラスで見たくて予約したんですが、あまりに高いので悩んでいます。
みなさん、どう思いますか?
この時期は閑散期にはなるんですかね?

コメント

りんりん

この時期は閑散期ではないです…修学旅行や振替休日などもあり夏から秋は常に混んでいる状況です…

コロナ前はイベント何もやってない休日でも制限かかったりしてました…

バケパは高いですが、時間をお金を買う感覚なので満足感はあると思います!

どこまで出せるかにもよりますが、私だったらなかなか行けないならお金にものをいわせてしまいます笑

はじめてのママリ🔰

普通に人多いと思いますよ🥺💦

つい先日、閑散期とも言われる6月のお天気微妙な時に行きましたが、混み混みでした💦

遠方から行かれる(次行くのも数年後)とかならバケパで目一杯楽しむのいいと思いますよ😆

私は電車ですぐの距離で、
年に2回程行っていますが、この前初めてディズニーランドホテル宿泊、ミラコスタ内でランチ、ディズニーシー、ランドでも昼、夜レストラン予約してみました。
お値段はしましたが、この上ない満足感でお金かけてよかった〜って思いました😍