※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用したら、ファンファンみたいに聞こえました。効果はありますか?

エンジェルサウンズが届き、さっそくつかってみました!陰毛のちょい上にくらいにあてると。ファンファンみたいに聞こえたのですが、違いますか?ヾ(・ω・;)

コメント

そーたんママ

多分それだと思いますよ\(^o^)/
明らかに自分の脈とは違う速さでファンファン言います!
私も毎日聞いてましたぁ(^ω^)
たまに動いたりしてどっかに音が消えていったりしてました(笑)
元気かどうか確かめたいですよね\(^o^)/

ひーたん*\(^o^)/*

臍帯音です(^^)
トクトクと心臓は聞こえますよ(^^)

ゆきまる

はじめてつかって心配でしたが、自分の脈の速さはわかりませんが。使う前に谷間にあてて、心臓の音確認しちゃいました笑

ゆきまる

あれ?臍帯音は心音じゃないんですか?心臓の音わかりませんでしたヾ(・ω・;)

ひーたん*\(^o^)/*

私はシュッシュッするのは臍帯音でその近くに赤ちゃんの心臓があるから音違うよって言われ、他のとこ探していたら、トクトクと心臓の音が聞こえました(^^)
音が変わるのが何回か使っていてわかりました(^^)

ゆきまる

おー!また次回やってみます!

そーたんママ

あ、そうだ!皆さんがいう、さいたいおんっていうのかもですね…>_<…
ごめんなさい、勘違いしてました!
でもほんと明らかに心臓の音っていうのはわかりますよ(^ω^)
聞こえるの楽しみですね*\(^o^)/*

ゆきまる

臍帯音が聞こえたのは赤ちゃん元気ということではないのかな?

雪

私はYouTubeで音の確認してから探しました!音がわかってたら探しやすいですよ(*^^*)よかったら試してみて下さい!

ゆきまる

YouTubeみたファンファンっていう音がありました!

cat'sloveまめちゃん

私も初めは臍帯音しか聞こえませんでしたが、赤ちゃんが大きくなるにつれてトクトクトクと心音も聞こえるようになりました(*^^*)
個人的には、臍帯音が聞こえたら赤ちゃんは元気だと思います。

ゆきまる

ありがとうございます!