※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
サプリ・健康

肌荒れについてです。頬のニキビがずーっと治りません。ホルモンバラン…

肌荒れについてです。
頬のニキビがずーっと治りません。
ホルモンバランスが悪いのか、マスク荒れなのかわかりません。マスクは不織布使ってます。マスクを変えたらニキビ減った方いらっしゃいますか?

コメント

モモ

私はマスクのせいで肌ボロボロになりました😭
皮膚科でニキビの薬と赤く痒い時に塗る薬貰って治りましたが、まだマスクしなきゃいけないときがあるのでその時に結局被れます😭
紙で被れたので布マスクの上に紙マスク二重にしてたんですがそれでもエステティシャンの子に聞くとマスクがずれたりで皮膚が薄くなってるから長年のマスク生活で皮膚が本当ダメになっちゃう。って言われました😭

皮膚科行って薬貰って、マスク外して良い時は外すと良いですよ‼︎

• プーさん

プーさん

ありがとうございます!
    コロナまた増えてマスク外せなさそうなので皮膚科行ってみようと思います☺️

• 6月12日
みみちゃん

私は不織布マスク変えたら荒れたりした事あります。ずっと同じのを買っています。

• プーさん

プーさん

ありがとうございます😊

• 6月12日