※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

conosakiランドセルのクラリーノについてお使いの方いますか?子供は小柄なので、クラリーノを検討中です。展示会がないので、使い心地など教えていただけると嬉しいです。

conosakiランドセルのクラリーノをお使いの方いらっしゃいますか?

子供は背が低く小柄なので、本革ではなくクラリーノで検討しています💦
近くでの展示会がまだなくて、先に使い心地などお聞きしたいなと思いました。
宜しくお願い致します☺️

コメント

ママリ

むつものの半カブセを使ってます✨

軽いですよー!
うちも小柄なんですが、教科書が重くて肩が痛くなり肩ベルトのパットを買ってきてつけました🤣
これはコノサキの肩ベルトが硬いとかペラペラとかいうのではなく、うちが小柄だからです😄❗️

まだ1年生で使いはじめて日が浅いため、経年劣化による不具合などはお伝えできなくて申し訳ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    肩ベルトパットはうちも購入しようと思っていました‼️
    軽いんですね✨
    いえいえ!軽いと教えていただけただけで助かります!
    ありがとうございました😊

• 6月11日