※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自慰行為した後のティッシュがいつも気づいたら置いてあります。…

旦那が自慰行為した後のティッシュがいつも気づいたら置いてあります。
この前はコタツ机の上。今日は寝室のところ。
今日は4時に寝て8時に子供が起きたので4時間も寝れず再度また寝ようとなり寝室に行き2人で寝ようとしたらきついにおいが。
私はコタツ机がある部屋で1人で寝落ちしていたのでそのティッシュがあることに気づかず。
寝るにもにおいのティッシュがあり寝れず。

するのはいいけどティッシュぐらいゴミ箱に捨てろ😊💢

コメント

はじめてのママリ🔰

不潔すぎますね😡
子どもが動くようになって舐めちゃったら最悪ですよ💦

ゴミぐらい捨ててほしい、、やめてほしいですね😭

かぴばら

それは嫌ですね😱💦
確かにするのは勝手だけど、ちゃんと後始末してほしいです😱
うちの旦那はゴミ箱に捨てるのも臭いが嫌みたいで、ちゃんとトイレに流してます🤣笑

はじめてのママリ

うちも台所のテーブルの上にあったので、

なんだこれは!!💢

て怒鳴ったら焦って捨ててました😇
それからは無いです🫨

RuMi

元旦那も同じ過ぎて驚きました。
本当に気持ち悪いですよね。察知されないように処理するのがエチケットだと思います。

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那もたまに忘れてます😅

なんで置き去りにするのって言ったらたまに忘れるって言われました(笑)