※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。相性が合わず、夫は不慣れで下手かも。自信喪失しています。

セックスレスです

付き合ってた頃から私がスソガ?に近い感じで、経験もほぼなかったから相性も良くなくて自然とレスになりました。(ケアはしてる) そのまま結婚したのはいいもののレス継続、改善できずにいます。
セックスすることで愛情や安心感を得て心の安定を感じられるので解消できないかと悩んでいますが無理そうで、、、
多分旦那はもっとエロくて相性のいい子が好みなのでしょう。(経験少なすぎてほぼなにもできないマグロと思われているが全く動かないわけじゃないのに)
とはいえ、こちらとの行為も面倒なのかほぼ前戯なしで挿入してきたり、前戯があっても触り方が痛かったりと下手なの?だと思うことも多々あります。それなりの人数こなしてきているみたいですが、経験値にはなってないのでしょうか?
私のことを全然ダメと友人に言っているのを聞いてしまってショックでしたがそもそも自分もなのでは?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人に奥さんのそういうこと言ってるのがまず思いやりとかにかけてますよね😫

ゆんた

経験人数が多少あったところで経験値にほとんどなってない人いますよー!AVと同じと思ってる勘違いくんとか…相手がいいところを探さない人はいつまでたっても独りよがりのしかできないと思います。
晩酌とかしつつボディタッチとか増やしてみるとかはどうですかね?もうしてそうとは思いますが💦そのままストレートに誘ったら乗ってきてくれないですかね💦

はじめてのママリ🔰

それつらすぎる…
なんで結婚したの?って思ってしまいますよね…

ご主人さんが改善されないなら女性用風俗とかで経験するしかないかと…

はじめてのママリ🔰

一度AVなどを見て、えろくなってみてはどうでしょうか? 

男は、えろい人が好きなのは絶対そうだと思います 

うちも前はちょっとレス気味でしたが、マンネリもあるし… と思っていつもと違うようなかんじでやったり、私が飲み会帰りに酔った状態で寝てる旦那を誘ってみたり、、 それで旦那からも結構誘われるようになったな と思います。 

もう母親なので、実際は嫌な気持ちになりますが甘えてみたり してみてます 笑