※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

母に使い方がわからないからとアップルギフトのカード?をもらいました。…

母に使い方がわからないからとアップルギフトのカード?をもらいました。
私もいまいち使い方わかってないですが、タダでいくらか貰えるなら貰う!(1000〜100,000と書いてありました)ともらい、操作してみるとなんと100,000円入ってました😂
でも何に使ったらいいのやら??
何かいい使い道知ってる方いませんか😂?

コメント

Min.再登録

10万は凄い✨✨
AppleStoreギフトカードですか??
1,000~100,000となってたならiTunesカードの様な気もしますが...。

AppleStoreギフトカードでしたらApple製品にも使えるのでスマホの買い替えの際に使ったり、欲しい製品を購入に使えます♡⃛ೄ

もしiTunesカードでしたら10万円分も課金、サブスク支払いはなかなかないと思うので難しいですね💦
iTunesStoreで楽曲や映画購入。AppleMusicの課金等で使えます。

また、iTunesカード残高を使ってLINEコインに変換し、スタンプや着せ替えの購入、LINEマンガを読んだも可能。
電子書籍を良く読まれるのでしたらiBooks Storeで使うのもいいですね( ´͈ ꒫ `͈ )