※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

父の日、楽天市場で購入したら…義理の父の日を楽天市場で、和菓子を購入…

父の日、楽天市場で購入したら…
義理の父の日を楽天市場で、和菓子を購入して送ろうと思っています。楽天で購入したことって分かりますか?ネットで購入したものを送るのって、あまり良い気持ちではないでしょうか?
どこかの百貨店などで実際足を運んで選んで送る方が失礼ではないのかな?
悩んでいます(>_<)

コメント

ママリ

自分で行ける距離なら、自宅まで配送にして自分で届けにいきますかね🤔
楽天で購入することが失礼とは私は思いません!気持ちの問題だと思うので☺️

マロッシュ

楽天市場店などでちゃう可能性もありますね🤔
でもうちは気にせず父の日も母の日もネットです!
今年も同じく楽天です!
人によるかもしれませんが、うちの両親も義両親もネットをあまり見ない世代なので珍しいものをありがとうと喜ばれることが多いです✨

ママリ

私も母の日のものを楽天で購入して、そのまま両家宛に直接配送してます!父の日も同じく楽天で購入する予定です!

私もどうなのかなと考えることもありますが、受け取る側はそこまでは気にしないと思います!楽天で用意してくれたんだなとは思うかもしれませんが、それ以上に貰ったことに喜ばれると思いますよ☺️

みゆう

皆様、ありがとうございます☺️楽天で購入しようと思います😊どこで購入するかより、気持ちが大事ですよね✨
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。ありがとうございました☺️
一番始めに回答いただいたママさんにグッドアンサー選ばせてもらいました☘️