※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2020年の児童のいる世帯の平均年収は813万円で、年々上昇しています。周りの子育て世帯は平均年収を超えているでしょうか?

2020年児童のいる世帯の平均年収は813万円で、年々上がっているそうです。みなさんの周りの子育て世帯は、平均年収超えてそうでしょうか?🤔

コメント

R

周りは知りませんがうちは600万です😩

ゆちゃ(29)

我が家は昨年からこの表で言われる平均くらいになってます。

友人3家庭中1家庭は超えてるか超えていないか
もう1家庭はご主人の年収だけで超えてます。
もう1家庭は超えてませんが、奥さんは専業主婦です。

平均と中央値は違うので、中央値となるとまた変わってくると思います。

deleted user

都市部住みなので超えている家庭が多いと思います🤔

deleted user

周りは少し越えてそうなご家庭と、大きく下回ってそうな家庭半々な気がします🤔
我が家は500万円なので大きく下回ってますね😅
中央値はもう少し低い気がします

はじめてのママリ🔰

余裕で超えていると思います💡
地方ですが、800万ほどの収入なら頭金を2000万は最低でも入れないと家買えないような地域なので😱

はじめてのママリ🔰

共働きも多いので、超えてると思います😊

deleted user

周りのことは聞かないので知らないですけど笑、
エリア的に土地も高いし、夫と同じ勤務先のご家庭が多いので余裕で超えてますね。

deleted user

共働き当たり前ってくらい周りはそうなので超えてますね。30代前半です。夫婦でなので片方だと超えてないと思います。

はじめてのママリ🔰

今住んでいるところだと、とりあえず共働きならほぼ全員超えていると思います。我が家も超えていますが、周りの家庭の方がもっと稼ぎありそうです。

 なな

ご主人だけで超えてそうな感じが多いです。
友達とか後輩もみんなが知ってる企業勤めばかりです。

ななな

首都圏共働きなので超えてます!
地元だったら、超えてない人が多いです😊

まろん

金額まで聞かないですが
世帯収入だと大体超えていると思います☺️

はじめてのママリ🔰

共働きならほとんどの人超えてるんじゃないでしょうか??
うちは20代半ばですが
夫と私決してすごく高級とりではないですが
その平均値は超えてます!

はじめてのママリ🔰

子供は1人で幼稚園に通ってます!
幼稚園にはいい車がたくさん停まってますし、9割ぐらい専業主婦の方なので、超える方が多いと思います😅

ママりん

余裕で超えてません(笑)
私扶養内パートですが、多分フルになっても無理そう🤣
今も合わせて640くらい。