※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が週末に子供を見てくれない理由がわからないです。平日は美容室に行けるのに、週末はどうしてだろう?

普段はそこそこ良い旦那なのですが、美容室は平日に子供預けて行けばいい、と言ってくるのが意味がわかりません!
なんで週末2時間くらい子供を見てられないの?

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間でさえ自分の時間がなくなるのが惜しいんでしょうね🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は特に趣味もなく、週末はいつも家族でお出かけするくらいなんですが‥
    3人目妊娠8ヶ月だし、たまにはリフレッシュしておいでって快く預かってくれたらいいのに
    と悲しい気持ちになりましたー。

• 6月10日
ママリ

その2時間で預けるのお金勿体ないから2時間くらい子供見られへん?って聞いちゃいます笑(それくらいできるやろ圧かけながら)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目が夏に生まれる予定で、ちょうど子育て応援券があって‥
    それが使えるじゃん!と言われたのですが、登録の手間も送り迎えもこのお腹じゃ大変で。
    自分の子供、そして妊娠中の妻がいるのに快く預かってくれなくて心底見損ないました!

• 6月10日
くまこ

ちょいむかつきますね😭
うちもそこそこいい旦那だと思いますがたまにイラっとする発言します💦

旦那休み、私仕事で息子の保育園お休みにする?と聞いたら犬と息子両方いると大変だから無理と言われましたよ…。
園は休みでも預けられるから大丈夫なんですがこっちは帰宅後や土日は一人で犬も息子も見てんだよ!というか大体犬飼いたい!って言い出したのそっちじゃん!と心の中でブチギレてます。(犬は大型犬で若めなのでちょいやんちゃです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、旦那は自由でいいですよねー。

今回はさすがに見損ないました‥
    わたしも夏に3人目が生まれる予定で産前最後にゆっくり美容室くらい行かせてくれたらいいのに。託児は登録の手間も、往復の送迎もこの暑さじゃなかなかキツくて。
    なんか思いやりがないなーと妊娠中のメンタルもあって涙出ましたよね🫠

• 6月10日
  • くまこ

くまこ

妊娠中とは😳
    しかも3人目!
    毎日育児お疲れ様です。

私も去年の夏出産しましたが夏の妊婦ほんとにしんどいですよね!
    近所にキッズスペースある美容院ないですか?私は息子連れて行ったことは今の所ないですが保育士さんがいる美容院に妊娠中から通ってます。

• 6月10日