※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フォルスカチェアの姿勢や耐久性について教えてください。口コミで姿勢が悪くなるという情報もあるようですが、実際はどうでしょうか?購入を検討しています。

フォルスカ使ったある人教えてください!

チェアにした時姿勢が悪くなるという口コミ見たのですが、
実際どうですか?
長く使えるのいいなと思って購入検討中です

コメント

こめこめこ🔰

母親に出産祝いで買ってもらいました。
ワンオペの際に料理中、お風呂の待っている間に使用していますが、写真のようにご機嫌になかなか乗っていてもらえず、本人はあまり楽しそうではないですし、むしろ早く降ろせと泣かれることが多いです😅なので、姿勢が悪くなるほど長時間乗っていないと思うので、そこまでその点については気にしなくていいのかなと思います。
それと、絨毯や布の上ではゆらゆら動かないです💦床の上でないとダメなようです。
ながくなりましたが、ファルスカの商品は結構気にいっていて、これの他にコンパクトベッドも購入して使用していますが、持ち運びできますし、隣りで寝かせた際に私たちが踏まずに済みますし、夜間安心して休めています。
今思えば、ベビーベッドも購入すればよかったと思っています。あれは、ソファーや学習机にもなりますし優れものですよね。