※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーランドの40周年についてのハロウィンイベントや混雑状況について教えてください。

ディズニーランドに行きたいのですが、今年は40周年でハロウィンとかしないのでしょうか?
また、ハロウィンの時期、特に今年とか人が多すぎてアトラクション乗れずに楽しめないとかあるでしょうか?😭

コメント

ママリ🔰

周年パレードは1日1回になるので、ハロウィンは普通にあると思いますよ!
春(イースター)だけはやらないですね。

ハロウィンは人気で人はかなり多いんですが、ガチコスプレ勢も一定数いて。そういう方たちはほとんどアトラクションは乗りません。
映えスポットで写真を撮り、インスタやツイッターのお友達と会っては写真を撮り、ハロウィン限定のご飯を食べたり、アフタヌーンを優雅にしてみたりします。
なのでアトラクションは他の時期とそう変わらないんじゃないですかね🤔
ただレストラン系は混むと思います😣