※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

旦那と下の子とスタバにて🍀下の子がいたので少し広めなソファ席に座れた…

旦那と下の子とスタバにて🍀

下の子がいたので少し広めなソファ席に
座れたらいいなあ、なんて思って入ったら
混んでて一般的なテーブル席しか空いておらず
ここでいっか!と座ろうしたらソファ席を
座っていたお兄さんが、こっち座って下さいって
譲って下さいました😭😭😭
うちにも同じくらいの子がいるんですよ!って😭
一気に気持ちが潤ったというか温かい
気持ちになりました😭😭🌟
私もお兄さんのように優しくありたい!あろう!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

めちゃくちゃ素敵ですー😭❤️❤️❤️

GWにディズニー行った時に東京駅のホームで、子連れのパパが子供3人連れてる私を見て ここ座ってください! って席譲ってくれましたー😭💕

関西の方だったのですが、めちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤️
私も同じような事があれば手助け出来るようになりたいです🥰!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり子供いる親は大変さだったり色々理解して下さいますね😭✨ほっこりです!!!
    親切にしてもらうと自分もそうしようって思えますよね💜

    • 6月9日
HRKMZK💖

素敵すぎます🥺❤️
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね🥹💕
お兄さんに幸あれ〜💫

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当お兄さんに幸あれ😭💜

    • 6月9日