※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エイジングケアオススメ教えて下さい✨28歳ですそろそろ始めようかと思っ…

エイジングケアオススメ教えて下さい✨
28歳ですそろそろ始めようかと思っています。

普段は、
化粧水 オルビスユー
保湿クリーム オルビスユードット
コスメデコルテアドバンストリペアクリーム

使っています。なにがいいかわからなく人気そうなものを使っている感じです😅

皆様のオススメ商品教えてください

コメント

はれ

35歳ですが、敏感肌、乾燥肌で合うものが少なく色々相談した結果アルビオンをライン使いしてます!

以下、全てアルビオンの製品です。

先行乳液→フラルネEM
美容液→ハーバルオイル
化粧水→スキンコンディショナー
美容液・クリーム・洗顔・クレンジング→イグニスのしっとりするシリーズのもの

美容液とクリームのバランスは季節によって変えたりしてます!
ここ1〜2年でdプログラムから変えたのですが、同じところにずーっと出来てたニキビが出来なくなったので自分に合ってるんだなぁと思ってます😊

デパコスオススメする人も多いと思いますが、エスティーローダーのお試し化粧水や美容液はヒリヒリするし、
estは使用感が良かったけど高いのと効果は謎だったので自分は全てアルビオンになりました✨
色々試してみてくださいね。
安く済むならそれがいいし満足度高めるならネームバリューとかもありますよね😋
私はいけるなら無印とかで済ませたいけど、ダメな人です😅

• はれ

はれ

すみません、ハーバルオイルは導入美容液みたいな感覚で使ってます!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    大変参考になります☺️

• 6月9日