※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

少し吐き出させてください😞私たちはでき婚で旦那と結婚してまだ1ヶ月未…

少し吐き出させてください😞

私たちはでき婚で旦那と結婚して
まだ1ヶ月未満なのに 付き合ってた頃よりも
スキンシップが減った気がします

お腹が大きくなり 横向きに寝るのが
楽になってから ベットで2人で寝るのは狭いと
隣で寝てくれなくなったし
ぎゅーも チューも 私からが多くて
気にしてなかったのに ここ最近
急に 寂しくなってきました 😂笑

旦那は もともと口下手で そうゆう
行動に移すのは苦手なのですが
新婚やし もうすぐゆっくりした2人の時間も
なくなると思うと 寂しくて 泣けてきます 笑

どんどん求めてしまって重たくなります..

結婚してまでも 嫌われたくないって
気持ちが大きくて いやになります😂

甘えたいのに うまく甘えられません💭
自分でも こんな感情にとまどってます

いまだけは ベタベタな愛が欲しい..

コメント

まいNoel

寂しいですよね(>人<;)
妊活してる頃に私も同じような気持ちになったことあります!
求めすぎてしまって、相手はプレッシャーだったらしいです。
旦那さんに1人の時間を与えた方が良いかもですね。
特に今は妊娠中ですよね?
男もマタニティーブルー的な感じの鬱っぽい症状になることもあるらしいです(゚ω゚)

ちょっとだけ距離を置いて様子を見るのもアリかもですね。

その寂しさはストレスでお腹の子に影響しますから、何か楽しいことを見つけてください❤︎
産まれてからでも旦那さんとラブラブする事は出来ますよ!
私の友達ラブラブですよ(o^^o)

さちこ

わたしもでき婚で更に旦那は
県外で働いていたので
なかなか会えませんでした!

無性に恋しくなったりもして
モヤモヤしたときもありましたm(__)m
旦那に久々に会ってもくっついて
寝ることくらい…寂しいなと思ったことを
思い出しました!

旦那は自分に気をつかってたり
赤ちゃんに何かあったらと
不安だったみたいで
あまりベタベタしなかったようです!

妊婦になると性欲が出たり
なくなったりと変化することも
あるそうなので旦那さんも
その反対な感じなのかもしれないですね^ ^