※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

オススメのベビージム教えてください🧸♥︎また、こんなおもちゃ・絵本がオススメだよ〜というものがあれば知りたいです🥰!

オススメのベビージム教えてください🧸♥︎
また、こんなおもちゃ・絵本がオススメだよ〜というものがあれば知りたいです🥰!

コメント

ママリ

fisherpriceのベビージムを買いました!アカチャンホンポになんとなく見に行って、いちばん安いからという理由でこれにしました🤣笑 でも、ベビーベッドにも入るし、想像よりすごく楽しんでくれてます!

• ママリ

ママリ

これです!ご参考になれば〜😊

• 6月9日
  • まる

まる

写真までありがとうございます🌼アカチャンホンポちょっと遠めの所にしかないので、行く機会があれば見てみます♥︎

• 6月9日
yoa▷

しましまぐるぐるの絵本が
好きだったので
ベビージムもしましまぐるぐるに
しましたー😊

• まる

まる

しましまぐるぐる🌀!
    調べてみます!ありがとうございます🥰

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

モンポケのメリー(ジムにもなる)買いましたが長く遊べるし形態変えられるし何より可愛くてオススメです⚡️

おもちゃは今のところ
モンポケ なかよしラトル
モンポケ やわらかピカチュウボール
モンポケ はじめてのにぎってプップ
が特に良かったです🙆🏼‍♀️💓💓

絵本は色んなの読んでもらいたくてたくさん買ってるんですが、なかでも『じゃあじゃあびりびり』『しろとくろ』『カラフル』に興味を示してました!!
生後1ヵ月頃から絵本見せてましたがうちの子は『しろとくろ』の食いつきすごかったです😹笑

• まる

まる

たくさんありがとうございます♡私も絵本は沢山読んであげたいので、オススメのもの調べてみます☺️!

• 6月9日