※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別が分からず、次の検診が待ち遠しい。前の子供では早く分かったのに、今回は遅い。女の子かな?

20週になりました。
今日4週ぶりの久々の検診!

上の子のときにはだいぶ早い段階で
男の子と性別わかったのに
今回は全然わかりません😂

また4週後長すぎる🤣

性別わかるの遅いと女の子なんですかね?

コメント

ゆい(27)

どうなんでしょう🤣1番下は女の子ですが15wで多分女の子、19wで女の子確定でしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のこは13週くらいで男だと
    エコーでみてわかり、
    18週で確定だったんですけど
    今回全然わからなくって🤣
    どっちでもいいんですけど
    早く知りたいですよね🤣

• 6月9日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

楽しみですもんね!
    恥ずかしがり屋さんなのかもですね🤭

• 6月9日
ママリ(25)

上の子は14wで男の子とわかり、下の子はお股開いても🐘が見えなかったので女の子かと思ってましたが、20wぐらいで見覚えのある🐘が急に現れました🤣上手いこと隠してだけでした😂
性別どっちか楽しみですね💓

はじめてのママリ

うちはいつも足を閉じていて確定できないと言われて、生まれる前は男の子と女の子のタグが用意されていました!
長男の時は早かったので、同じ性別でも分からないことあるんだ!とびっくりしました😲

はじめてのママリ🔰

うちは2人共4ヶ月すぎにはぞうさんが見えたので、見えにくいと女の子っていいますよね!!

とらとら

うちも上の子の時見えにくくて女の子かなー?と言われていましたが、30週超えて立派な🐘がぽろん!と見えて男の子でした🤣

🫶🏻

1人目男の子なのに分かったの21週入ってからでした😂😂

逆に2人目は16週入った日に分かったので男の子でもこんな違いあるんだとびっくりです🥹

隠すのが上手な男の子の場合もありますよ☺️

はじめてのママリ

3人とも17週前後で分かってるので関係ないかなと思います!😳

ayaまま(31)

長男は9ヶ月で男の子って判明しました🥲完全女の子かと思ってthe女子グッツ買ってました😂