※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ対策が一時期より少なくなってきましたよね。以前はコンビニの入…

コロナ対策が一時期より少なくなってきましたよね。
以前はコンビニの入口にあったアルコールがなくなったので、入退店のときに手指消毒ができないのが気になるときもあります🥲
自分で持ち歩いているのでしていますが、、
今や神経質ですかね?🥲
皆さん手指消毒はどのくらい気にしていますか?
例えば、手洗いやアルコール除菌はどのくらいしていますか?🤔

コメント

ます

私は常に手洗い程度しかしてません。
お願いします!って感じのところはアルコールもしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそのくらいの雰囲気が出ていますよね。
    飲食店なんかは、まだお願いしますって感じのところ多い印象です☺️

    • 6月9日
にゃんこ大戦争

5類になってもコロナが落ち着いたわけじゃないので、神経質でもないと思います。
うちの市内のコンビニやお店はまだまだアルコールしっかり置いてあるし、使ってる人もよく見かけます。
私もなるべくアルコール使うようにしてます。
単に習慣になってしまったというのもありますが(笑)
消毒することで気持ちが楽になるなら持ち歩いてすればいいし、不要だと思う人はしないでいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神経質ではないですかね💦
    私もアルコールが習慣になっているかもしれません。
    気持ちが楽になるのでそれはそれでいいかと思えてきました☺️

    • 6月9日