※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セックスでイけたことがありません😢同じような方いらっしゃいませんか😢…

セックスでイけたことがありません😢同じような方いらっしゃいませんか😢

元旦那含め二人としかお付き合いはしたことがないので、まだまだこれからなのかもしれませんが、一度でいいからイってみたいとずっと思っています....。

元旦那はとてつもなく下手くそだったので論外でしたが、その後お付き合いした方ともイけたことがありません。
イったことないなんて言うことも出来ず、イった風をずっと装ってました😂

一人でするとイけます。と言っても中ではイったことはないので一人で外イキ?ばかりしていてるのもよくないのでしょうか....。
自分で指を入れてみても気持ちいいより気持ち悪いが勝ってしまいます。

相手にされてる分には気持ちはいいですが、イクような感覚はないです😢

イけなかったけどこんなことしたらイけたとかありますか?
相手次第?なのでしょうか....

コメント

ママリ

私の経験からすると相手の部位の形、長さ、向きによるのだと思います😅

いけない相手とは自分がどう行為中に工夫してもいけないです💧

女性のオーガズムは男性のオーガズムより10倍の快楽があると言いますが、本当にそうかもしれないと思えるほどの言葉にできない感覚になります。

きーまま

同じです😂
中イキしたことないです😂
🌰はいけるんですが😮‍💨

チョッピー

とりあえず凄く時間をかけてリラックスすることかなぁと思います。マッサージとかからゆっくり時間をかけて〜
イメージ、ハーゲンダッツのアイスをちょっと放置した感じくらいに😂夫にあっちこっち焦らしてから〜ほぐしてイカせてもらってから中も〜みたいな。
で、最初の頃は、電マをあてつつ、軽く指でGスポットを刺激してもらってからそのまま自分であてつつ、バックから挿入〜そうすると中の筋肉が締まっていてより気持ちよくなります〜
で、強弱つけてもらって〜でイケました。

最近は、電マ使わずとも夫が正常位で軽く入れつつ🌰指で刺激して〜、気持ち良くなってきたら奥まで〜みたいな感じで〜
達したりも〜