※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
子育て・グッズ

ダイソー、セリア、キャンドゥで買って良かった商品を教えてください。キッチン、文具、化粧品、食品など何でもいいです。

ダイソー、セリア、キャンドゥの中で買って良かったと思う商品を教えて下さい!
キッチン、文具、化粧品、食品なんでもいいです(^^

コメント

さや☆たん

ダイソーの毛玉取り(電池を入れて使う物)かなりいいです👍💡
あとは離乳食で使う製氷皿ですかね。
離乳食の食器はセリアのほうが可愛いのたくさんありますし、食器運ぶ時のおぼんも買いました!

ハナまい

上の方と同じく毛玉取り機サイコーでした( ^ω^ )
あとは包丁研ぎですかねぇ。(セリア)

りっくんママ

コンセントカバーです!コンセントめっちゃ抜かれるので!あとドアが開かなくするとめるやつ、ミッキーの手形とかプーさんとかあります!セリアでした!いちいち開けるのにめんどくさいですが息子が扉を片っ端から開けて物を出すのでたすかりました!自分用で言えばなんだろー、、、結局良かれと思って買っても使えてないような気がします、、、

あ、ジップロックみたいなやつですかね!離乳食作ってそれに入れて冷凍してました!これはリピートしてます!あとリピートするほどよかったものはないですね!!笑(*´Д`*)

so❤︎mam

シールブックおすすめです!
まだ4カ月なので不必要だと思いますが、1歳くらいになるとシールで遊び始めると思うので、是非外食などのおでかけなどに活用してみて下さい!

よぴ

iPhone用のケーブルガードよかったです(^^)

ゆーみん

この前卵焼きを電子レンジで作るやつを買いました!
早いし簡単だし買って良かったです❤️