※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてマンション16Fに2-3cmの細い蜘蛛が出ました😱有名な小さい黒のでな…

初めてマンション16Fに2-3cmの細い蜘蛛が出ました😱有名な小さい黒のでなく、足が長い細い緑ぽい蜘蛛で。


なにかわかりますか?

調べたら、これかな?と思いましたが
こんなに体がはっきり見えてない気もして。
多分違うやつです。

謎です。


どこから出たと思いますか?


今日は雨です。
旦那が30分前に、歩いて帰宅しシャツ👔を脱いでインナーT1枚で夕食を食べてました。


食べ終わり5分ほど私と話し寝室で
疲れたので寝転ぶねーって感じでした


私もついていき、
部屋に置いたままだった
仕事のカバンを少し雨粒拭いて、床において
そのあと旦那がベットに寝転んだので


じゃあ洗い物するね
ゆっくりしててね!

と、部屋を出ようとしたら
まさかの旦那の寝転んでたお腹の上を


緑見たいな?細い蜘蛛が歩いてて
あわてて立ったらまさかの
トランクス?からびよーんと下に蜘蛛が
糸引いて

床へ落ち、、
それを旦那にティッシュでとってもらい
ゴミ箱にすてました。


実家に出ていた黒い小さな蜘蛛じゃないです🥶🥶



それは、前にベットの角?に巣を作ってて確かいたので
(その蜘蛛が黒かはわからない)
スプレーしたことがありました



が、こんな大きめ?のは初めて。



旦那が夜道、連れ帰って来たのでしょうか?

玄関外にいたとか。


去年たしか玄関の上の角 外側に蜘蛛の巣があり
そこにもスプレーしたら、もうなくなってたのですが。


気持ち悪い!
ベット下とかいないよなぁーと😭😭


画像は、拾い画です!!



コメント