※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お仕事

電話が来ない転職先の面接後、連絡がない場合は不採用の可能性が高いです。福利厚生が良いところで働きたいとのこと。

電話かかってこないです、、

転職して1ヶ月ですが
求人内容と違う働き方だったため辞めたくて
先週の金曜日に違うところ面接に行ってきました。
結構手応えあったと思ったのに
電話かかってこないということは
やっぱり不採用ですかね、、

4営業日以内って言ってました。


採用だったらすぐ連絡きますよね、、
不採用の可能性高いでしょうか。

辞めたすぎて
そして受けたところの福利厚生がよすぎて
働きたいです🥲

コメント

ママリ

土日休みの所なら木曜日まで待ちます!

  • ポン太

    ポン太

    そうですよね💦
    採用だったらすぐ電話くるのかなって思いました。

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    他に面接者がいた場合、その人たちが終わらないと採用の連絡は来ませんよ!
    実際わたしは1週間ほど待ってくださいと言われて、7日目の夕方に採用の連絡が来ました!

    • 6月6日
  • ポン太

    ポン太

    そうなのですか!!
    おそらくその日に面接わたし含め3人してると思うのですがその他に来てたらわかりませんもんね、、

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も今、月曜に受けた面接結果のメールを待っています。
色んなことが手につかないですよね〜
お互い受かってますように!

  • ポン太

    ポン太

    そうですよね💦
    仕事が手に付かず何も集中できません。
    採用だったらすぐ連絡来るイメージだけど今日も来ませんでした、、

    • 6月6日