※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で27週以降は2Dエコーのみで、赤ちゃんの顔が見えなくなりました。これからも2Dエコーが続くのか心配です。

妊婦検診で4Dエコーされている方
27週以降も4Dエコーで赤ちゃんのお顔見えましたか?

今までは4Dエコーでお顔見れてましたが
27週で赤ちゃんが大きくなって
ママのお腹に顔がくっついてるからもう見れないよと先生に言われ
今日は白黒エコー(2D?)のみでした

今後はずっと2Dエコーのみなのかと思うと
とっても残念です…😢

コメント

ゆー

31週でギリギリ横顔のみ見えました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像つきで教えて頂きありがとうございます💖可愛い横顔ですね😊

    私のところの先生は
    もう27週だから〜とそもそも4Dを見せようとすらしてくれず
    『はい、終わりです』って言われたあと
    『赤ちゃんのお顔見れますか?』って聞いたら
    2Dで見せられて『うーん…見えないね〜』って言われました😅

    31週でも探れば見える可能性あるなら見せて欲しいです😢

    • 6月6日
  • ゆー

    ゆー

    自分から4Dしてください!って言わないとしてくれないと思います💦

    私の時も、お顔見れないと思うけどなーって言いながら頑張ってくれて横顔のみでした😢

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度は4Dして欲しいと言ってみます!
    教えて頂きありがとうございました😊💖

    • 6月6日
なお

38週の健診でお顔見えてました😊
この頃だともう見えない人が多いみたいなんですけどね😅
次の健診で、角度によって見えるかもしれませんよ👶💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💖
    38週でお顔見えたんですね😊

    私のところの先生は
    もう27週だから〜とそもそも4D使わず、お顔が見えるかどうかも探ってくれず残念です😢
    『赤ちゃんのお顔見れたりしますか?』と聞いたら
    2Dで探ってくれて『うーん見えないね〜』と言われました😅

    • 6月6日
  • なお

    なお

    なんか寂しいですね💦
    先生によるとは思いますが、もう少し親身になってほしいですね😅
    4Dしてほしいっ!って聞いてみてもいいと思いますよ💓
    私は逆に27週頃お顔が反対(背中側)向いてて見えない事が多かったです😂

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は4Dで見れるか聞いてみようと思います😊
    ありがとうございました💖

    • 6月6日
3S_n

私の言ってる病院は30週までならしてくれます!
30週以降はさすがに厳しいそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30週までならしてくれるんですね😊
    教えて頂きありがとうございました💖

    • 6月6日