※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

粗大ごみについてです🤔使い古した無印のビーズクッションの粗大ごみ処理…

粗大ごみについてです🤔
使い古した無印のビーズクッションの粗大ごみ処理を依頼しました。
申し込んでシールを買っているのですが、ぐにゃぐにゃの形状かつ布地なので、シールをどうやって貼ればいいか悩んでいます😂
入るか分からないけどゴミ袋に入れてその上にシールというのが無難かなと思うのですが…入るのか💦

他に方法があったら教えて下さい🙏💦

コメント

Min.再登録

ゴミ袋に入らなければビニール紐を使うのはいかがでしょう♡⃛ೄ

段ボールをシールぐらいの大きさにきって穴をあけそこにビニール紐を通す。
そのビニール紐を使い、新聞紙をくくる要領でクッションをくくる。
取り付けた段ボール部分にシールを貼る。
というやり方です( ꈍᴗꈍ)

息子のママ

ビニール袋、90L?のでも入らなかったです🤣引越しの時に2枚で上からとしたからで入れましたが、むりくりでした。🤣

スポンジ

わかりやすくするためにもひもとかビニールテープ巻きつけてその上から貼れば良いと思います。
そのまんま貼ったらシール行方不明になりそうですよね笑