※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

【ランドセル】の事です❕raraちゃんのランドセルで自分の好きなようにオ…


【ランドセル】の事です❕

raraちゃんのランドセルで
自分の好きなようにオーダーメイドして
注文できるんですが
この中で頼んだことある方いらっしゃいませんか😭

来年小学生になる子がいて初めてのラン活です😭

なんかまだ日にちはあるのに焦ってます笑
色々カタログ請求したり、イオンなど
ショッピングモールに見に行こうって娘と話してても
結局毎日バタバタで見に行けておらず💦

ラン活を始めた時にraraちゃんランドセルの
オーダーメイドを携帯で作って購入出来るのを知り
娘と考えながら一生懸命作ったら
最高なランドセルが出来上がりました♥️
人と被るのも嫌でオーダーメイドのランドセルの方が
いいかなと思ってたのでいいんですが
届くまで直接見れないしどうなのかなぁ…と💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

我が家の上の子、らら屋のランドセルです😆

いろいろカスタマイズできるから私が楽しかったです🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    私が迷ってる
    raraちゃんのオーダーメイドで作った感じですか?😆❤️

    • 6月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    このサイトでしょうか😭??

    • 6月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうです😆

    糸も選べるからオリジナルランドセルできますよ😊

    • 6月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちは、店舗で色見本を見ながら選びました😆

    お近くに店舗ないですかね🤔
    色見本見ながらの方がイメージ湧きやすいかと思います😊

    • 6月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    人と被らないってとこに
    あたしは惹かれて先程も娘に
    みんなと一緒にならないから
    これでいいんじゃない?と聞くと、これがいい!!と言われて♥️

    けど直接見てないから分からないんですよね😭😭

    展示会があるんでしょうか??

    • 6月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    展示会とかあるみたいですが、もう、終わってる地域もあるみたいです😭

    ネットで、らら屋 ランドセル 展示会って調べたらいいと思いますよ😆

    • 6月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    6月11日(日)に福岡で
    唯一あるみたいですが都合着きません🥵🥵🥵🥵🥵泣

    • 6月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    取扱店に行くのもありですよ😆

    うちは、デパートに置いてあったのでそこに行きました!

    福岡の取扱店を調べたら、博多阪急、井筒屋小倉店、福岡ショールームって出てきましたよ😊

    • 6月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    下の方の返事見ましたが、大分も2店舗あるみたいですよ😆

    • 6月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    調べてみます☝️

    • 6月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    トキワ本店と
    トキワわさだ店で取り扱いあるみたいです😳❤️
    そこなら行けそうなので行ってみたいとおもいます🫶

    • 6月6日
momoko

上の子が神田屋カバン、真ん中はララちゃんでオーダーメイドランドセルにしました😊
どちらも可愛いかったし、後悔はないです🙌🏻どちらも現物見てから色を決めたので、見ていないと多少のイメージ違いはあるかもですが🤔💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    どこかでraraちゃんの展示会みたいなのはあるんでしょうか?
    ショッピングモールでraraちゃんのランドセルって置いてますか?💦

    • 6月5日
  • momoko

    momoko

    お住まいどこでしょう?都市部なら少ないですが、取扱店ありますよ😊私は名古屋のデパートで見ました😊

    • 6月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    大分県です😭😭

    • 6月5日
  • momoko

    momoko

    大分市のトキハ?に置いてあるみたいですよ😉

    • 6月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    raraちゃんのランドセルが置いてるってことですか😳

    • 6月6日
  • momoko

    momoko

    はい、ありますよー😊🙌🏻

    • 6月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ありがとうございます!!
    行ってみます🥰

    • 6月6日
あんこ

注文には至りませんでしたが、同じようにネットで作ってみたり、店舗にも見に行きました!
店舗だと素材や糸の見本があるので、全部合わせた組み合わせは見れなくても、この生地にこの糸はこんな感じ、とか見れますよ💡☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    やっぱり現物見れた方がいいですよね!!
    最後シュミレーションで完成見れるけど直接見た方が後悔しないですよね。

    • 6月5日