※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天でメリーズのエアスルー(Sサイズテープ)が売り切れて、代わりにファーストプレミアム(Sサイズテープ)を買った。サイズが違うことに気づき、使い切れるか心配。初めてまとめ買いしたけど、タイミングはいつがベスト?

メリーズのエアスルー(Sサイズテープ)を楽天で買おうと思って悩んでいるうちに売り切れてしまったので、ファーストプレミアム(Sサイズテープ)を4パックがエアスルーより安かったので購入しました!

口コミでもエアスルーよりやすく買えてよかった、だったので同じメリーズだし安く高品質のほうかえてよかったーのおもったのに、よく見たらサイズ違うのですね?💦

素材の違いだけかと思いきやファーストプレミアムのほうがやや小さいというコメントを買った後に見つけて、ママリでもそのような意見もチラッとみました😓

もう数日で3ヶ月、6kg前後だと思うのですが、、
小さめのファーストプレミアム4パック使いきれますかね?😖

初めてまとめ買いしたんですけど、まとめ買いのタイミングっていつがベストなんでしょう🤔💦

コメント

はる

ごめんなさい!誤操作で自分のコメントを消してしまいました😵‍💫

次女が今Sサイズ使ってます!
いま6100gくらいで、個人差あると思うので参考にならないかもしれませんが、、娘はまだまだ使えそうだなと私は思ってます!

• ママリ

ママリ

再度コメントありがとうございます!!

娘さん4ヶ月で6100gなんですね!
    2ヶ月半で4.8kgないくらいだったので勝手に今6kgくらいあるかなと思っていたのですが😂
    行けそうなギリですかね🤔

• 6月5日