※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人は旦那からの拒否に耐えられず不倫しました。私はセックスレスで、友人に話し合いを提案したが、怒られました。後悔しています。

友人が旦那から約2年キスやハグ、手を繋ぐのも拒否され自分を抑えられずに不倫したようです。
あなたも同じ状況になれば魔がさす気持ち分かると思うから否定しないで!!と泣かれました。子ども2人いて罪悪感よりも旦那へのイライラが勝つようです。

私はキスやハグ、手を繋ぐのを拒否はされませんがセックスレスです。かといって抱いてもらいたいのは旦那にだけなので友人には何故不倫に走る前に話し合いしなかったの?と聞いてしまい、「何度も寂しいですこのままじゃ不倫してしまいそうです、何度も何度も訴えたよ!!!」と怒りながら帰ってしまいました。
余計に苦しめてしまったのかなとずっと考えてしまいます。

コメント

ありんこ

否定しないで!って言うくらいなら私に話すなって思います。

うちもキスやハグ、ちょっとしたスキンシップはありますがレスです。

はじめてのママリ🔰

基本的に不倫する人は嫌いですが✋
手を繋ぐのすら拒否されたら仕方ないんじゃないでしょうか?
まぁ友達には言わないとは思いますが😅

ママリ

友人の方はセックスに重きを置いているかんじなんですかね😳
人によって色々考えもありますから、こればっかりはって感じですよね😓
何もかも拒否されて、このまま一生何も無しかって虚しくなる気持ちも少しはわかりますが不倫した後のこと考えるとめんどくさいからいいやーって私ならなりそうです😓

こうこ

不倫するなら、離婚すればいいのに‥って単純に思ってしまいます😔

子供がいるから離婚できないとかそーゆー理由なら、じゃぁ離婚できないから不倫していいの?って感じですね。
てか、否定しないでとか、同じ状況になれば‥とか笑っちゃいますね。
喋らなきゃいいし、勝手に一緒にしないでほしいですよね。
そんな人訴えられればいい。

kaya

うちも旦那側拒否のレスですが…そんなに辛いなら離婚したらいいのに…としか思わないですね。
ご友人は自分は辛い!と訴えてますが、旦那さんもそんなに責め立てられたら辛かったと思いますけどね💦

何にせよ…私はどんな事情があろうとも不倫した人の気持ちには寄り添えないです😭
不倫する時、子どもの顔とか浮かばなかったのかな、そこまで女でいることが重要だったのかな…と思っちゃいますね…。

まろん

よその家庭が不倫しようがどうでもいいんですが
話をしておいて否定しないでって言うのはどうなのかなって思いました😂
離婚しないで不倫してること自体、否定されてもしょうがないことですよね。
それだったら何言われてもいいしって堂々としてるか他人に言わなければいいのに。

同じ状況になっても魔が差す気持ちとか湧かないですし。
子供よりも女なんでしょうね。

別にそれを否定はしないですが、共感を得ようとされてもそもそもの感覚が違うのでなかなか共感はできないですよね💦

はじめてのママリ

私も2年ほどレスです😂と言っても私自身も性欲わかないので不倫したいとかはないですが…

不倫についての考えは人それぞれなので行動について無理に共感する必要はないと思うし、友人さん自身も寂しさから不倫した事実を肯定してほしかったわけではなく、それほど辛く苦しかったという気持ちについて吐き出したかったのではないかなと思います。

きっと不倫が良くないことだというのは重々承知の上で不倫に走り、不倫前も不倫後も様々な葛藤に苛まれている状態だと思うので、この状況でのママリさんの言葉はちょっとタイミング的に悪かったかなと思います…
正論なんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

うちはレスじゃないけど子どもいて不倫できる時間があるのが羨ましいな😂
不倫は夫婦のことなので何とも思わないですがお子さんはその間どこに?親に預けてるとか?
不倫よりそっちのが気になるしご友人も聞かれたくない事でしょうね

ママリ

ほっといたらいいと思います😅💦ってかその話既婚者にするのどうなのよ?って感じだし💦
私は一生レスでもいいくらいなタイプなので友達の気持ちは全く分からないです🤣