※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐの
その他の疑問

鹿児島県大隅で2024年度の新1年生のランドセルを購入した場所を教えてください。都城方面で探しており、都城駅前イオンにも行きました。

鹿児島県 鹿屋 大隅 ランドセル

2024年度新1年生のランドセル、鹿児島県大隅側にお住まいの方、どこで見られましたか?or買われましたか?

鹿屋、志布志、大隅、都城方面で探しています
都城駅前イオンには行きました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

色々カタログを見て気になったランドセルのレンタルを申し込んで、自宅に送ってもらって試してみました💡
背負ってみて良さそうだったのでネットで注文しましたよ☺️

• まぐの

まぐの

ランドセルのレンタルがあるのですね!?初めて知りました!!
    お店や売り場に連れていくまでも大変なので、家で試せるってめっちゃいいですねー!ありがとうございます😆♥♥

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送料が3000円くらい掛かってしまいますが、メーカーによっては福岡まで行かないと試せないものもあるので😅
    それを考えれば安いかなと思います☺️
    レンタルの詳細はカタログの後ろの方とかに載ってますよ!
    ぜひ✨

• 6月6日