※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

肌荒れがひどくて、白いぶつぶつがたくさん出てしまいます。綺麗な肌になるための方法や、ストレスが原因なのか知りたいです。

最近余計に肌荒れがひどくて
白ニキビ?白いぶつぶつが顔にたくさん…。
もうやだ、本当にやだ。可愛くなりたい。
綺麗な肌になるにはどうしたらいいでしょうか。
やはりストレスでしょうか。
泣きたくなる。

コメント

mami.m

36週だと、栄養が赤ちゃんにたくさん持っていかれているのでビタミン剤とか飲んでましたよ(^^)

でも今は仕方のない時期です!
あと少し!赤ちゃんがその分元気な証拠です!(*^^*)

• mimika🧡

mimika🧡

ちなみに、ビタミン剤はどのようなの、飲んでましたか?(;_;)
    赤ちゃん産まれたら治りますかね?😭

• 1月31日
たんたん

あまりにもひどい時は皮膚科に行くことをオススメします😭💦
私も肌弱くて妊娠前からほんと悩んでいましたが、皮膚科に行って何が原因なのか見てもらったら乾燥からくるニキビだったみたいで一旦市販の化粧水とか全部やめて皮膚科の普通の保湿クリーム塗ってたら綺麗になりました!

肌荒れてると気分落ちますよね😢

• mimika🧡

mimika🧡

そうなんですか(;_;)
    わたしも皮膚科に行ってみようかな。
    綺麗な肌になりたいです。
    本当可愛くなりたいです😭

• 1月31日
サリー

ホルモンバランスの変化でニキビ出る人はでますもんねー(´;ω;`)!
私に合ってた方法を書きますね✨
お風呂に入る前にホットタオルで顔を蒸します。その後も化粧をしてるしてないに関わらずクレンジング、洗顔をします。お風呂上がりに水気を残して市販のベビーオイルを塗りたくります。その後着替えて化粧水を少量を何回も着けます、乳液の代わりにニベアの青缶を薄く塗ります。少量を手で温めてから塗ると伸びが良くて塗りやすいですよ!✨
顔を触るときはなるべく優しく、刺激しないようにしてくださいね✨
ベビーオイルとニベアで安上がりですがめちゃくちゃいいですよ!✨

• mimika🧡

mimika🧡

詳しくありがとうございます😊
    ニベアもベビーオイルも持ってるので試して見ます╰(*´︶`*)╯
    よくなればいいです(´;ω;`)

• 2月1日