※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
ココロ・悩み

子育てって悩みしかないですね😅1番目は、初めての子供で試行錯誤しなが…

子育てって悩みしかないですね😅
1番目は、初めての子供で試行錯誤しながら子育て。
成長するにつれても初めての子だから大きくなっても手探り状態💦周りに相談しながら、アドバイスもらいながら子育てするけど正解なんてないから、不安は尽きない😂
かと言って2番目も1番目がいるから余裕があるかなと思ったけど、姉弟で性格違ったりするから結局これでいいのかとなる😂
3番目が冬に生まれますが、どんな子か。
子供達が成人するまで子育ての悩みは尽きないですね😂

旦那に子育ての悩みを話ますが、悩んでも仕方がないし大丈夫だよしかいいません笑
ポジティブで助かる部分もありますが、時々イラッとします笑

子育ての悩みとか夫婦で共有してますか?

コメント