※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず。
子育て・グッズ

1歳半のお子さんと遊ぶアイデアを教えてください。積み木や絵本に飽きてしまったので、外でシャボン玉や新聞遊びをしています。シールブックも飽きてしまいました。他に何かいい遊びがありますか?

1歳半頃のお子さんがおられる方は日中、お家では何して遊んでますか?教えてほしいです😢😢

うちの子は積み木もあんまりしなくて、絵本もじぶんでめくったりするので読んでーってあまりゆってこなくなりました😢

なので、うちは最近は外でシャボン玉か
新聞とか破いて遊ぶとかくらいです…
シールブックはこの前まではまってたけど飽きちゃったのかしなくなっちゃいました😇

一緒に何かして遊べたらいいなーと思ってみなさん
どんなことしてるかおしえてほしいです😇

コメント

ママリ

タッチペンのずかん、車、恐竜の絵本みたり…上の子とお絵描きくらい😅
梅雨明けたら水遊びできるし多少は…と思ってます😂

咲や

1人でトミカやBRIO、ママゴトしていたりしますね
寝る前の指しゃぶりをやめさせようとぬいぐるみ渡しましたが、ぬいぐるみで遊んでくれる回数は少ないです🤣

その頃は車ごっこよくしてました!

自分の膝上に子供をのせて、ブーンガタガタガタ!みたいな😊

お母さんお腹出てるのでちょっと座らせにくいかもですがオススメです😌