※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

フェイラー最近購入しはじめました。最初は気に入った柄があったからな…

フェイラー最近購入しはじめました。
最初は気に入った柄があったからなんですが、使用感がよくて嬉しいです😊
子供二人と私で手洗い後にフェイラーのハンカチつかってもびちゃーとしない!
肌あたりが優しいので子供の顔をごしごししても痛がらない!

フェイラー沼にはまりそうです。
五枚くらいあれば充分ローテーションできるのに、どんどん増えちゃいそう😃💦
ライブラリーフェイラーのベーカリー柄の再販待ちです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイラーのトートバッグ使ってます❣️
ハンカチは使ったことがないのですが、使用感がいいんですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トート、めちゃくちゃしっかりしてますよね😊店頭で触ったことあります☀️
    正直、大人1人でつかうならどんなハンカチでもいいと思うんですけど、使用頻度があがる子持ちはフェイラーのハンカチはおすすめだなと感じています😄

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月4日
Nao☆ミ

フェイラーかわいいなぁと気になってます❕少し高いかなぁと思いましたが、拭いてもびちゃっとしないとか痛がらないとか、やはり良いんですね😍買ってみようかなぁ✨✨🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    一枚からお試ししてみてはどうでしょうか✨
    時期によってラインナップがかわるので好みのデザインと出会えるといいですね🥰フェイラー仲間が増えると嬉しいです🎵

• 6月4日