※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お出かけ

イベントでパシフィコ横浜に行くのですが、お昼は近くのホテルビュッフ…

イベントでパシフィコ横浜に行くのですが、お昼は近くのホテルビュッフェに行こうと思っています。
インターコンチネンタルホテルか、ベイホテル東急で迷っています。
どちらがオススメですか?
どちらも口コミが良いので決められません😂

コメント

ママリ

昨日ちょうどベイホテル東急のランチビュッフェ行ってきました!
インターコンチと迷ったのですが、北海道フェアだったのでベイホテル東急にしました。
ローストビーフ、カルボナーラうどん、北海道卵のオムライス、揚げポテト(ホットドックの芋バージョンみたいな)、天ぷらがライブキッチンでの提供でした。
あとは北海道食材の芋や野菜などのお料理、スープカレーなど。
あとは名物かな?ながーいアスパラがとか。
席数は多いですが、ビュッフェのところがもう少し広いといいなぁとは思うのですが満足でした!

• ひなの

ひなの

わぁ!タイムリーですね!ライブキッチンメニューも美味しそう!😆💓
    私が行く時もまだ北海道フェアやっててインターコンチネンタルが広島フェアなんですよね!個人的には北海道フェアに惹かれてるのでやっぱりベイホテルにしようかなぁ☺️

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

子供もいるので、北海道の芋料理あるほうが、広島のレモンとか牡蠣とかよりいいかなぁとも思って北海道フェアにしました😊少しですが、子どもビュッフェでハンバーグ、エビフライ、フライドポテトなどありましたよー!あとはふりかけの種類も多かったです。
    あとはデザートコーナーも一通りありましたよ。
    楽しんできてください❤️

• 6月6日