※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日会陰切開の抜糸があります。痛いと聞きました。終わるのは早いですか。痛くない方法はありますか。

明日会陰切開の抜糸があります。
溶ける糸での縫合でしたが、抜糸するみたいです。
すごく痛いと聞きました😣本当ですか?
また、すぐ終わるのでしょうか、、
もう痛い思いしたくないです…

コメント

イリス

二回出産しましたが、どちらも抜糸しました。
まぁ痛かったです。チクチクするというか、ピリピリするというか。
でも、抜糸終われば普通に座れるようになりました。二回目のときはそれがわかっていたので早く抜糸したかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できる痛みでしたか?🥺
    陣痛経験して以来全てにビビってます…(笑)

    • 6月4日
イリス

出産おめでとうございます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪😭

    • 6月4日
ペッパー

会陰縫合3回経験しましたが、1回目はチクチクと痛かった記憶で、2回目は痛みはほぼなかったです!3回目は抜糸なしでした😂
怖いですが意外と大丈夫ですし、ツッパリ感がなくなるので抜糸してもらうとだいぶ楽になります✨
がんばってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😢
    陣痛経験して以来全て怖いです😭一瞬で終わりますか?😭

    • 6月4日
ママリ

毛抜きで毛を抜くようなチクチクする痛みですが、私は全然我慢出来る痛みでした😊
みなさんおっしゃる通り、抜糸した方がかなり楽になりますよ👍🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!毛抜きで毛を抜くような感覚!!なんか我慢できる気もしてきました…
    頑張ってきます( ; ; )

    • 6月4日